Loading…

【ラーメン四天王】

Posted by Wakky on 16.2012 ラーメン   0 comments   0 trackback
こんばんは

ちょっと涼しくなってラーメンが美味しく食べられる季節になりました (^^)
いや、真夏でも旨いラーメンは旨いんですが
なんせ食べ終えると汗ビッショリになってしまうんです
それだけなら良いんですが、社内に加齢臭を撒き散らすことになりません(笑)
食べたくても食べるのをグッとこらえきれない時もありますが(爆)
もう汗だくになることもないでしょう
ということで、「【四天王】行きましょうか」

P1170480.jpg
こんなオトクなセットもありますが
さすがに仕事中に餃子はアカンやろ
加齢臭+餃子臭=「近よるな」
ということで醤油ラーメンにすることに♪

P1170481.jpg
濃厚な味もこれからの季節にはイイかも?
ウマー


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2736-12870620

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR