Loading…

【CHARADE】@加東市東条

Posted by Wakky on 07.2012 洋食   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日は加東市(旧東条町)にある【CHARADE】というお店へ♪

DCIM0128_20121007172820.jpg
個人的なイメージなんですが、旧東条町と聞いて思い出すのは東条湖ランドくらいなもの…
その他には“これ!”という観光地もなく、
したがって観光客が多くくることも期待できないからなのでしょうか
飲食店も少ないように思うんです
しかしそんな旧東条町にもなんと石釜を導入し、
美味しそうなピザを焼いてくれるお店があるようですので
温泉に入りがてら出かけてみることにしたんです (^^)

DCIM0120.jpg
ピザのメニューの一部です
私はマルゲリータが好きですので、それは決定♪
他にもパスタとか各種定食とかいろいろあるんですが
「ここは他に飲食店が少ないが故にそういう定食類までカバーするようになったんかな?」
「いや、元々定食メインだったのが、ピザも焼きたい!ということで石釜を導入したんちゃうか?」
といろいろ推察してみたんですが、真実は謎です(笑)

DCIM0123.jpg
「マルゲリータ L」
トロットロのチーズに香ばしく焼かれた生地、
トマトソースもいい感じで
ウマー
私、ピザは詳しくないのですが、何これ、めっさ旨いですやん
Lサイズは直径28㎝とのことなんですが、じゅうぶんなボリュームです (^^)
平日にはドリンクが付いたセットがあるらしいのですが
残念ながら今日はなし
それでも大満足の旨さ \(^O^)/
久しぶりに美味しいピザを食べたような気がします 

DCIM0121 (2)
パスタも何種類かあるんです
その中から

DCIM0125.jpg
「ベーコンと野菜のトマトソース」
パスタにはサラダが付いているんだそうです (^^)
ベーコンはわかる
しかし大変失礼ながらこの地で「ベーコンと野菜の…」と言われても
私はせいぜい茄子や他1~2種類の野菜が入っていたら良し!としようと思ってたんです
とーこーろーが!
このパスタには芽キャベツはじめキノコ(複数)、じゃがいも(だと思う)、茄子…
えーっと、ブロッコリもあったな
とにかくたくさんの野菜が入っていてひっくり返ったんです
トマトソースもいい感じで
DCIM0124.jpg
ウマー
いや、ホントに美味しかった☆
この辺りには

DCIM0129 (2)
こんな温泉もあって、ゆっっっくりと入れますから(笑)
ぜひセットでどうぞ (^^)



【CHARADE(シャレード)】
加東市天神6-1
(0795)47-1415
11:30~21:00
月曜定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2727-432871a6

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR