Loading…

【ラーメン 四天王】

Posted by Wakky on 15.2012 ラーメン   0 comments   0 trackback
こんばんは

毎日暑い!暑い!と言ってますが
実は今年の夏はそれほど暑くないんじゃないか?と個人的に感じてます
寝苦しい夜もそれほどありませんでしたし
食欲がなくなる…ってことは今年の夏はなかったように思います
え、何?
加齢で神経が鈍感になってきた?
それとも体内で熱エネルギーを作り出す能力が枯れてきた!?
ほっといてちょうだい(笑)

そんな日のランチはラーメンになりました (^^)
別に熱いものでも平気ですから、なんてことはありません
オマケにお腹はペコペコに減っています

P1170233.jpg
醤油ラーメンとチャーハンのセット♪
少し濃厚な醤油ラーメン(゚Д゚)ウマー!
食べ終えるとたしかに汗びっしょりかくんですが、すぐにひいてしまうんです (^^)
シャツは汗臭くなりますが…(爆)


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2674-c1e5e3ca

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR