Loading…

【らーめん熊五郎】

Posted by Wakky on 15.2012 ラーメン   0 comments   0 trackback
こんばんは

最近スカッとするような天気が少ないですネ
ショボショボと雨が降って、心までどんよりした気分になります
オーマイガー (+_+)
しかしこの雨は季節が変わりつつあることを示すものだろうか?
それとも単なる雨なのだろうか?(笑)
春が恋しいですねぇ♪

春が恋しいというのは人間だけでなく、おそらく熊もそうである
そんなことを考えていたら、【熊五郎】でラーメンを食べたくなった…
と無理矢理こじつけて…と(笑)

P1150154.jpg
昔からラーメンといえば熊五郎だった私にとって、
安心して食べられる味で(゚Д゚)ウマー!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2503-f192f84e

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR