Loading…

【丸高中華そば】@二宮

Posted by Wakky on 28.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback
こんばんは

私たちの世代がまだ若かった頃
世の中はまだ週休2日制がまだ浸透しておらず
休みは日曜日のみ…
となると土曜日の夜にはじけてしまうワケでありまして
「サタデー ナイト フィーバー」なんて言葉も流行りましたっけ(笑)
今でいう「花の金曜日=花金」と同じ意味ですね
おー、古っ!(爆)

そんな金曜の夜、
世間では花金を謳歌している人も多いと思われますが
今日は仕事で遅くなってしまった orz
疲労もそうですが、なんちゅうても空腹が一番こたえます(笑)
ちょっと何か食べて帰るか…

P1140169.jpg
久しぶりに【丸高】でラーメンでも…と思って行ってみました (^^)
一杯飲んだ後のシメや残業帰りのサラリーマンの方が多く
こんな時間なのにサラッと席が埋まっていました

P1140171.jpg
お酒に強ーい人なら「ちょっと一杯…」ってことになるんでしょうけど
今の状態で私が一杯飲んだら、けっこう泥酔かも?(笑)
ということでアルコールはやめておきましょう
ビール+おでんが好きなんですけどねぇ

P1140170.jpg
「中華そば」
久しぶりに食べてもクセがない美味しさでした (^^)
こんなに濃厚そうに見えるのに意外とあっさりしてたんだなぁと再認識♪
(゚Д゚)ウマー!
こりゃ飲んだ後でも食べられる人は食べられます(笑)
ズルズルと食べて「ごちそうさま」
さて、帰りますか



【丸高 中華そば】
神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102
(078)242-4008
11:30~27:00(日曜は~26:00)
火曜定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2392-54d6a2a7

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR