fc2ブログ
Loading…

【ワンダカレー店】@塩屋

Posted by Wakky on 19.2011 カレー   0 comments   0 trackback
こんばんは

日曜日、神戸カレーフェスティバルで食べたばっかりなんですが
好きなんですよねぇ、ワンダさんのカレー♪
「もっと食べたい!」という欲求はあったのですが
塩屋って用事がないんですよねぇ(笑)
でも作っちゃいました!

P1140103.jpg
照明があまりない暗くて細い商店街にポワンと灯る毒キノコ(笑)のような灯りが目印です
私も吸い込まれるように暖簾をくぐってしまいました
それにしても毎日お店の前を通る地元の通勤通学客の人たち、
よくこのスパイスの匂いを嗅ぎながら素通りできるもんだ(爆)

P1140102.jpg
今日は今までに食べたことがないメニューにしようと思って
「田仲とうふカレー」にしてみました
田仲とうふとは、この近くにある昔ながらのお豆腐屋さんのことなんです (^^)

P1140101.jpg
暗くて写真がアレなんですが(笑)お許しを…
豆腐カレーってどんなん?と思ってたら
ルーに崩した豆腐を混ぜてごはんの上にかけた状態で出てきました
あまり存在感ないのかな?と思いながら食べてみたんですが
時々豆腐のあの「クチャッ」とした食感(→表現が難しい)があってこれは楽しい!
全然アリですよ \(^O^)/
ウマー
“煮込まれたカレー”の旨さが凝縮されてますねぇ (^^)




【ワンダカレー店】
神戸市垂水区塩屋町3-9-18
(078)753-3443
11:30~23:00
火曜定休

スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2385-317b1b8d

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Access Counter

現在の閲覧者数:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Mobile

QR