Loading…

【煎り豆屋】@三木

Posted by Wakky on 12.2011 カフェ   0 comments   0 trackback
こんばんは

コーヒーが好きなんですが
美味しいお店を検索しまくって1杯のコーヒーを飲みに行く…
ほどのマニアでもないんです(笑)
しかし三木になかなか美味しそうなお店があることを知った私は
先日、さっそく行ってみることにいたしました (^^)

P1130948.jpg
【煎り豆屋】さんという名なんですが
以前は【煎り豆屋かまわぬ】という店名だったそうです

P1130949-1.jpg
ランチもやっています♪
この日はタイカレーをそうめんで食べる?
つけ麺なのか?
そしてコーヒーにデザートが付いているようです (^^)
それにしてもカフェでタイのカレーって…
気になるのでオーダーすると
「けっこう辛いですよ~。大丈夫ですか?」と尋ねてくれましたが
辛いのは歓迎なので、もちろんOK!

P1130943.jpg
タイカレーにそうめん、みずな(たぶん)がセット内容なんですが
タイカレーの壺(?)の中にもすでにそうめんが入っていて
なかなか結構なボリュームとなっておりました \(^O^)/
失礼ながらタイカレーもカフェとは思えないスパイスの使い方で(゚Д゚)カラー!
こりゃ旨いぞ!

P1130944.jpg
辛いのが苦手な人にはマイルドにしてもらえるらしい
でないと参るど(爆)

P1130947.jpg
こんなデザートも付いているのですから、オトクですねぇ
スイーツも抜群の美味しさ! \(^O^)/
コーヒーの美味しさは言うまでもないでしょ?
言う?(笑)
挽きたてなのはもちろんですが入れ方とかもあるんでしょねぇ
コーヒーが香ばしいんですよ
これにはちょっと驚きました
ウマー

P1130945.jpg
「タコライス風ごはん」
ご飯の上に新鮮なサラダ、しっかりと味付けされた肉、
そして見事なまでの半熟たまご!
ぐちゃっとかき混ぜて食べてみると
ウマー
実はタコライスってあんまり好きじゃなあったんですけど、これは旨い! \(^O^)/
何なんだろう?肉?玉子?
細かいことは考えんとこう(爆)
旨いもんは理屈抜きに旨いんじゃ (^^)

P1130946.jpg
「エスプレッソ」
濃いい!旨い! \(^O^)/
こんなに旨いのが出てくるとは思ってなかったので、嬉しい誤算でした♪

P1130942.jpg
落ち着いた空間で美味しいコーヒーを飲めて幸せでした (^^)



【煎り豆屋】
三木市別所町小林734
(0794)83-5611
11:50~21:00(20:30LO)
※金曜は~17:30(17:00LO)
日曜と月曜定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2376-b4ee8ff8

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR