Loading…

【インドカレー茶屋 にきる】

Posted by Wakky on 13.2011 カレー   0 comments   0 trackback
こんばんは

こうも毎日暑いと
かえって汗をかくようなものが食べたくなっている私はへそ曲がりですが何か?(笑)
今日も軽~く刺激を求めて

P1130693-1.jpg
湊川神社(楠公さん)の西にある【にきる】さんです
以前から来てみたかったお店です (^^)

P1130686.jpg
カレーの種類はかなり豊富!
その中から2種類が「日替わりカレー」としてランチメニューになるようです
これには小さなコーヒーかチャイが付いていますので、オトクです

P1130687.jpg
私は日替わりカレーだった「なすキーマカレー」
単品ですと¥850だそうですが
ランチだとコーヒーかチャイが付いて¥800になるというオトクさ♪

P1130688.jpg
素揚げしてるナスが(゚Д゚)ウマー!
香ばしくてナスの旨みが引き出されているという感じ (^^)
そしてミンチもたっぷり入っており、マッチングもグーだ(笑)
ターメリックライスとカレーは別盛りなので
ぶっかけスタイルでもつけ麺…ちゃうがな!(爆)
つけカレースタイルでもお好みでどうぞ♪

P1130691.jpg
そしてミニチャイ
(゚Д゚)ウマー!

P1130689.jpg
嫁は単品で「ほうれん草のカレー」
私のカレーの写真から、カレールーだけ差し替えて撮影したことは内緒だ(爆)

P1130690.jpg
「カレー=茶色いもの」という固定概念がある私にとって
緑色や白いカレーには違和感があって仕方ありません
が、食べてみるとちゃんとカレーの味がするので好きなんですが… (^^;)
これも旨い♪ \(^O^)/

暑い時期に「うおりゃあああ!」と汗をかくものを食べて
気合入れなおして夏を乗り切ろう!



【インドカレー茶屋 にきる】
神戸市中央区橘通3-3-12
(078)371-7708
11:30~20:00
日曜定休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2316-94a379e5

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR