Loading…

【ぷらっときすみの】@小野

Posted by Wakky on 26.2011 そば   2 comments   0 trackback
こんばんは

今日は久しぶりに小野へお蕎麦をいただきに (^^)

IMGP1160.jpg
JR小野町駅構内にある【ぷらっときすみの】さんです
駅舎の中にある本格的なお蕎麦屋さんとしてすっかり有名になりました (^^)

IMGP1156.jpg   IMGP1158.jpg
メニューです
定食メニューもあります (^^)

P1120230.jpg
私はノーマルな「ざるそば」
ただし大盛(笑)
こちらは巻き寿司やいなり寿司も売ってて
素朴な味で大好きなんで、それも…と思ったんですが
寿司は買って帰って夕食に食べることとし、こちらでは目一杯蕎麦を(笑)

P1120231.jpg
余談ですが最近ピントが合わないことが多い…(涙)
ですが、お蕎麦は打ちたてゆがきたてのビシバシ☆
(゚Д゚)ウマー!

P1120232.jpg
嫁は「おろしそば」
具材を乗せてつゆをドバッとかける、ぶっかけスタイル♪
欲を言えば辛味大根ならパーフェクトなんですが、
それは無理というものでしょうか (^^)
これも(゚Д゚)ウマー!

IMGP1163.jpg


【ぷらっときすみの】
小野市下来住野484-2 JR小野町駅内
(079)462-5116
8:00~16:00(早終いが結構あり)
水曜定休


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.22 15:13 | | # [edit]
シークレトコメントさんへ

どうぞお使い下さい♪
2017.08.04 00:43 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2267-8d81af0a

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR