Loading…

【水仙閣】

Posted by Wakky on 16.2011 中華   6 comments   0 trackback
こんばんは

月曜日…
みなさん土日で遊び疲れたのか、いまいちペースが上がりません (-"-;)
しかし胃袋だけは活発に活動していたようで(笑)

「ごはん!お米が食べたいっすね!」

P1110951.jpg
ということでこの定食♪
う~ん、満足 \(^O^)/
なんとか月曜日を乗り切ったぞ 



初めまして。いつも参考にさせていただいております!
このお店のランチおいくらですか?
HPを見ても昼食のコースしかのっていなかったので…
以前夜に伺った時も値段の載っていないメニューを渡され、
車エビやアワビ料理でなければ、そんなに高くないだろうと
ドキドキした経験があります(笑)


2011.05.17 11:43 | URL | のり #- [edit]
加古川にも同名の店がありましたが、残念ながら潰れてしまいました^^;

ランチ1000円で結構なボリューム&美味で好きだったのになあ



こちらの神仙閣も美味しそうですね^^
2011.05.17 13:30 | URL | カフェ #- [edit]
> のりさんへ

ごめんなさい
私、店名間違って書いてましたね(汗)
たしかにそこは高級で、私なんぞではめったに行けないようなお店です。
が、こちらはリーズナブルな値段でランチが食べられます。
期待させてしまったようで申し訳ありません。
m(__)m
2011.05.17 22:24 | URL | Wakky #- [edit]
> カフェさんへ

上記のとおり私、間違ってました(汗)
すみませんでした。
m(__)m
2011.05.17 22:25 | URL | Wakky #- [edit]
いやいや^^
似たような名前の店って多いですから^^
2011.05.19 15:51 | URL | カフェ #- [edit]
> カフェさんへ

完全にボケてました。
2011.05.19 22:30 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2226-4cdfb157

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR