Loading…

【レストラン ゆさ香】@箕谷

Posted by Wakky on 13.2011 和食   2 comments   0 trackback
こんばんは

なぜかトンカツが食べたくなったんです
ちゅーか、揚げモンというべきか
ということで

P1100989.jpg
箕谷にある【ゆさ香】さんへ行くことにいたしました
久しぶり~♪

P1100984.jpg
ここは本業がお肉屋さんで、この近所にも数店舗あるのです
そして直営のレストランがここになるのですが
さすがにこだわりのお肉料理をメインにされているだけあって
料理はキレイでお上品♪
お値段もそれ相応だったイメージがあるのですが
お昼にはこのようなオトクなメニューもあるのです (^^)
これなら私でも行けます(笑)

P1100986.jpg
私は初志貫徹で「トンカツ定食」
なんとお刺身まで付いている豪華さ \(^O^)/
とても3ケタの値段で食べられる定食とは思えません
さらにカツは厚い上に柔らかく、さすがはお肉屋さんのカツだけあって(゚Д゚)ウマー!
もちろん揚げたてなのは言うまでもありません

P1100985.jpg
嫁は「しょうが焼き定食」
イメージしていたしょうが焼きとは少し違ったらしいのですが
それでもこのしょうが焼きはご飯がすすむ味付けで(゚Д゚)ウマー!

P1100987.jpg
さらにコーヒーが付いているので、本当に満足できます (^^)




【レストラン ゆさ香】
神戸市北区山田町下谷上久保12-11
11:30~15:00(14:30LO)
17:00~21:00(20:30LO)
水曜定休


スポンサーサイト

わんばんこ
阪神大震災から16年・・・
あのトキのことを思い出してしまいます
被害に遭われた方々に対しお見舞い申し上げるとともに
少しでも多くの方々が助かりますようにお祈り申し上げます

ウチもカツでした
カツ=勝つ・・・受験に勝つと言うコトで
晩ゴハンは勝つカレー(笑)

明日が長女の公立高校入試で・・・
そんでもって受験には頭が冴える為にカレーと言うコトなんですが
このごにおいては神頼みしかない
神社の前にカレー・・・カレーと言えばカレーうどん
あのウワサの『いわしや』の『カレーうどん』でしょ!ってコトで言ってきました
ワタシはイツモの『おろしぶっかけ大+生玉子』なんで
長女が頼んだ『カレーうどん』を奪い食しました
皆様のご報告通り、大変美味しかったのですが
ヨメさんが頼んだ『釜玉うどん』がリニューアルされてたので、ご報告

タマゴを混ぜるトキからホノカにゴマ油の臭いがするので
『?』って思い少し頂いたら美味しいではありませんか
次回から迷うなぁ

カレーが脳に働くのが2時間前かららしいので
明日の朝もカレーかぁ・・・
ボクはクギ煮でイイかな?
2011.03.13 22:01 | URL | けんちゃん #- [edit]
> けんちゃんさんへ

ご令嬢の入試、大変ですね。
なんとか吉報をお聞かせいただければ…とお祈りいたします。

カレーウドン、お口にあいました?
しかし釜玉リニューアルなんですか!
また行かねば!(笑)
2011.03.14 23:54 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2159-54c94bec

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR