Loading…

【オステリア・デル・アランチョ】@三木

Posted by Wakky on 11.2011 洋食   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日は雪が積もって外出を断念…残念!
ということで、先日のランチのことでお茶を濁そうかと考えております(笑)

この日は幸いにも快晴! \(^O^)/
気分もノリノリで三木へ向かったのでした

P1100265.jpg
三木山総合公園の近くにある【オステリア・デル・アランチョ】さん♪
この日はパスタが食べたくなったので訪問です

P1100266_20110211181145.jpg
ランチメニューはこの4種類でしょうか
詳細は店内に入ってから決めましょうか…

P1100269_20110211181242.jpg
パスタが3種類
リゾットは+¥300追加すればOKなんだけど…
迷うなぁ
「全部」と言いたいんですけど(笑)
あ、あさりは私アカンわ(爆)

P1100271_20110211181602.jpg
前菜はキッシュのようなものでした
上の魚はワカサギって言ってたような気がしますが、けっこう大きい
よく育ったのね(笑)
もちろん(゚Д゚)ウマー!

P1100272.jpg
スープは朝来の岩津ネギ(有名)のジュレが入ってる…らしい(笑)
たしかにネギの香りがして(゚Д゚)ウマー!

P2050206.jpg
パンの写真がピンボケだったので、このパンは以前のもの
でも内容はほぼ同じ (^^;)
うまい

P1100276.jpg
そしてパスタ
私は「菜の花とフレッシュトマト入りのカルボナーラ」にしてみました
濃厚~
でもちゃんと素材の味が活躍する余地は残してあるような…
そんな気がしました
(゚Д゚)ウマー!

P1100278-1.jpg
嫁は「イタリアン生ソーセージとブロッコリーのパルミジャーノ風味」
この生ソーセージが気に入りました (^^)
こちらも(゚Д゚)ウマー!

P1100279.jpg
またもやピンボケですが、食後にはドリンクも付いています (^^;)




【OSTERIA DELL' ARANCIO】(オステリア デル アランチョ)
三木市福井2005-1
(0794)83-5489
ランチタイム  11:30~14:00
ディナータイム 18:00~21:00(LO)
水曜・第3火曜日定休




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2133-c11d07eb

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR