Loading…

【ワンダカレー店】@塩屋

Posted by Wakky on 20.2011 カレー   2 comments   0 trackback
こんばんは

P1100327.jpg
JRや山陽電車に塩屋駅があるのですが
西隣の垂水駅にはアウトレットがあったり
東隣の須磨駅は海水浴でチョ~有名なのに比べ
他の地域に住まれている方はあんまり利用されたことがないと思います

P1100323_20110120212250.jpg
これが「駅前商店街」
塩屋駅に通じるメインストリートになるのですが
神戸市内とは思えないほどローカルムードが漂っています
そんな小路を歩くこと2~3分…

P1100317.jpg
この洋品店の文字が見える頃には、スパイスの香りが漂っていることでしょう

P1100322.jpg
しかし「洋品店」という文字はダミーであった(笑)
実はここはローカルな塩屋にあってすっごいアツイ【ワンダカレー店】なのです (^^)
ここでカレーが食べたい方は、この「洋品店」の文字を目指すように(爆)

P1100318.jpg
私は「とろ~りチーズカレー」を大盛で(+¥80)
すると「サラダも¥80でお付けできますよ」と勧めてくれましたので
サラダも追加いたしました (^^)

P1100319.jpg
注文を受けてから丁寧に作ってくれますので、
「ご飯盛ってルーかけてはいお待ち!」のようなテンポでは出てきません
奥に見えるサラダもシャキッとした野菜が美味しいのですが
さらに好みなのがドレッシング♪
(゚Д゚)ウマー!
サラダの右には辛さ調整用の液体が置かれています

P1100320_20110120214455.jpg
肉や野菜は当然入っているんでしょうけど、
痕跡がまったく見当たらないほど煮込まれたカレーです
辛さ的にはまったくと言ってよいほど辛く感じませんでしたが
この煮込まれ感が(・∀・)イイ!!
チーズも上にトッピングされたものではなく
ルーの中にとろ~りと入っていたのダ

ウマー




【ワンダカレー店】
神戸市垂水区塩屋町3-9-18
(078)753-3443
11:30~23:00
火曜定休


ワンダカレーってホントウマーですよね~
また食べたくなります。

ドレッシングはガーリックベースでしたっけ??
2011.01.21 00:14 | URL | m@sa #- [edit]
> m@saさんへ

旨いっす♪
本当に旨いっす♪ \(^O^)/
辛いものを求めてらっしゃる方には?なんでしょうけど
この煮込まれたカレーは大好きなんです
(^^)
2011.01.22 09:07 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2110-ec369525

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR