Loading…

【丸亀製麺 鈴蘭台店】

Posted by Wakky on 30.2010 うどん   4 comments   0 trackback
こんばんは

やっぱり年末はバタバタとしてしまいます
今日も忙しーて忙しーて…(うそくさい)
イヤ、ほんとはそれほど忙しくないのですが
なんとなくせわしないんですよねー
ということで昼食は

P1100006_20101230092156.jpg
自宅近くの【丸亀製麺】!
欲を言えば5分で昼食を終わらそうという魂胆です

P1100001_20101230092344.jpg
「釜あげうどん 大」+天ぷらでええか~と思っていたら
こちらのお店でも丼にできるようになったみたいです♪
ほな方針変更~☆

P1100003.jpg
腹八分にしとかなあかんなーと思って、「かけ」は並
そして天ぷらは前回ちくわはご飯に合わないことが判明いたしましたので
今日は野菜かき揚げにいたしました
これが正解!
天丼をワシワシ食べてうどんでお腹いっぱいになってしまいました…
これで¥530だったハズ
安~♪  \(^O^)/

※12月31日~1月2日の3日間は休みみたいですね




【丸亀製麺 鈴蘭台店】
神戸市北区山田町小部字法殿ノ下29-1
(078)593-2653
10:00~22:00(21:30LO)
無休


いつの間にか丸亀製麺所でも『丼』ができるようになってたんですねえ。

長らく行ってないわあ^^;
2010.12.30 19:54 | URL | カフェ #- [edit]
2011年、良いお年をお迎え下さい♪ ヽ(*^^*)ノ
2010.12.31 11:36 | URL | ダー♪ #- [edit]
> カフェさんへ

他の方がやってらっしゃるBlog見てたんですが
この鈴蘭台店はできなかったんです、当時。
でもいつの間にかできるようになったみたいですね。
もしかして、全店!?
2010.12.31 22:04 | URL | Wakky #- [edit]
> ダー♪さんへ

良いお年を~♪ (^^)/
2010.12.31 22:05 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2089-ce38eb5c

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR