Loading…

【皿そば 文楽】

Posted by Wakky on 28.2010 そば   0 comments   0 trackback
こんばんは

一応今日で私の年内の仕事も終了の予定…
しかし社内には、明日以降も出勤せねばならない同僚もいますので
もろてをあげて「ばんざ~い!」とは言いにくいんよなぁ
しかし食事に行くメンバーはどうやら今日で仕事も終わるようで
「今年最後のランチになりましたね~」
「最後を飾るのにふさわしいランチって何や?」
「年越しそばは大晦日ですが、年末はそばがお似合いじゃないでしょうか?」
「よし!」
ということで、今日は皿そばで有名な【文楽】さんへ♪

P1090997.jpg
このようなセットがありました (^^)
丼が4種類、そばを3種類から好きなものを組み合わせてオーダーできるようです
「問題です。全部で何通りの組み合わせができるか答えよ」
「12種類に決まってますやん」
小学校や中学校で習った算数・数学がこの年齢になると公式忘れて解けなくなるので
ちょっと悔しくて問題出したのに、こうもあっさり答えられるとは…(笑)
ちくしょー

P1090998_20101228233808.jpg
私は「豚旨煮小丼+おろしそば」の組み合わせにしてみました
大根おろしは少しピリリとして(・∀・)イイ!!
しかし冷たいそばは久しぶり~♪
やっぱり(゚Д゚)ウマー!なのでした (^^)




【皿そば 文楽】
神戸市中央区三宮町1丁目8-1-057 さんプラザ地下1階
(078)325-8828
11:00~21:00(20:45LO)
無休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2087-61fd3a12

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR