Loading…

【二代目 亀田精肉店】@元町駅高架下

Posted by Wakky on 02.2010   4 comments   2 trackback
こんばんは

先日、所要でこのあたりを通りかかった時
すんごい魅力的な看板を見たような気がしまして… (^^;)
でもその日は食事時ではなかったのでパス
ようやく行くチャンスに恵まれました \(^O^)/

P1090180.jpg
JR元町駅の東口の西口の間の高架下、
あの丸玉食堂(西店)の近所です
インパクトのある店構えですので、
元町駅の東口から西口へ歩けば(逆でも可)すぐわかると思います(笑)

そして以前気になった看板というのがコレ

          P1090181.jpg

道行く人100人中200人は振り返るであろう(爆)この看板
“どでかステーキ丼”がなんと¥500なのである!
しかもしょぼ~い丼ではなく“どでか”なのである
そしてさらに味噌汁まで付いているという
極めつけは“大盛り無料”
ボクシングで言えば、ワンツーが当たりボディーを喰らってアッパーがヒット!
最後はストレートでKO!!
そんな感じである(ようわからん)
下の方に書いてある¥780の定食なんかまったく視界に入りません(爆)
うっしゃー、突撃じゃ

P1090175_20101102193556.jpg
テーブルにもメニューが置いてありましたが
雑念は一切無し!
私はお姉さんに「どでかステーキ丼を大盛りで」と告げたのでした

P1090177.jpg
少しの間待って、ようやく私のステーキ丼がやってきました \(^O^)/
これは¥500にしてはデカイ!
味噌汁の器なんか、丼と同じくらいデカイ!
しかし驚きはデカさだけではなかった

P1090178_20101102194211.jpg
↑ピント、ぼけとるやんorz

とても¥500でこの肉は…と思うような肉質&量
これは立派である
ゴムみたいな肉でも¥500やったら文句言えんな…と思ってたんですが
これは柔らかくて(゚Д゚)ウマー!
コチュジャンみたいなピリ辛のタレも少量乗っていたのか
いい感じのアクセントになってご飯が進むススム
(゚Д゚)ウマー!
しかも大盛りだしさらに味噌汁のデカさも加わって
食べ終えるとお腹ぱんぱんになりました (^^)
¥500でこの内容はお値打ちだなぁ♪



【二代目 亀田精肉店】
神戸市中央区元町高架通1-1
(078)391-2910
11:00~23:00(22:30LO)
無休?


これで¥500!
驚きました~
どんな丼か 気になってたのですよ、大盛りは無理だけど 並サイズで追撃します 笑
2010.11.02 20:41 | URL | 冬岬 #02AUBDTs [edit]
な、な、、、なんじゃこりゃ~~~(笑)

これは電車に乗っていっても食べる価値ありそうですね
2010.11.03 18:21 | URL | カフェ #- [edit]
> 冬岬さんへ

そう、これで¥500は安いでしょ~♪
大盛りでもいけますよ、たぶん。
(並がどれくらいか見てませんが)
(^^)
2010.11.03 22:30 | URL | Wakky #- [edit]
> カフェさんへ

元町界隈で昼食となれば、候補のひとつになるでしょうね。
(^^)
なんたって¥500♪
2010.11.03 22:31 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/2030-d2e47dd7
二代目亀田精肉店がオープンしたのは知ってはいたのですが、ランチがあることはわかりませんでした。     このブログの読者の方にコメントいただいて本日行ってまいりました。     どでかステーキ丼、ライス大盛無料!でか椀みそ汁付がなんとワンコインの500円。 
2010.11.02 20:11 MSHIBATAの徒然に
先日 いつものようにリンクさせていただいてるブログを巡っていたのですよ。 こちらのブログに目を奪われたのです。 行けないまま日をすごしてると 今度はこちらのブログの方まで~ もう我慢でsきませんよ・・・ ワンコインでステーキ丼だなんて・・・ 気に...

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR