Loading…

【ミュンヘン神戸大使館】

Posted by Wakky on 27.2010 洋食   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日は「ミュンヘンで良いですか?」との同僚の声…
別に反対する理由もなかったので「ええよん♪」
つーか、久しぶりだし

P2030096.jpg

実は「カレーが食べたい」という人もいたんですが
このミュンヘンにもカレーはあるのよ

P1080114.jpg

あ、写真ボケた
でも一番下にちゃんとカレーあるでしょ?
ということで全員カレーに決定
注文を取りに来たお姉さんにそう告げ
「あ、大盛りってできます?」
と尋ねると「できますよ」とのこと
ほな全員大盛りで

P1080117_20100927215537.jpg

この写真では量がわかりにくいでしょうけど
直系30センチはあろうかという大きなお皿にカレーがドサッと乗っていたんですよ
最近涼しくなって食欲も旺盛なんですが、これは多いかも?
とかなんとか言いながらも完食するあたりはさすが(自分で言うなよ)

P1080118_20100927215902.jpg

食後のコーヒーは¥100
みんなお腹をさすりながら飲みましたとさ(笑)



【ミュンヘン神戸大使館】
神戸市中央区三宮町2-5-18
078(391)3656
11:00~23:00(22:30 LO)
無休



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1997-3afc9068

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR