Loading…

【Cafe びすたーれぃ】@湊川神社近く

Posted by Wakky on 25.2010 カレー   2 comments   0 trackback
こんばんは

もうずいぶん前のことなのですが
嫁が行ってみたいカレー店があるという
んじゃ行ってみますか 

P2060995.jpg

湊川神社のちょい西の小さな通りにありました (^^)
ちなみにこちらの店名『びすたーれぃ』とは、
ネパール語で「ゆっくり」「のんびり」という意味らしい
また店内はネパールの本とか雑貨等で異国情緒あふれていました

        P2060989.jpg

ご覧のようにスローな空気が流れてます
それにしてもこの天井の高さはどうよ
しかしいつまでもメニューを眺めているワケにもいきません(笑)

P2060988.jpg

嫁が食べてみたかったらしいのが「豆と野菜のカレー」
私もそれにしよか…

P2060992.jpg

P2060991.jpg

1種類のルーの中に豆と野菜が一緒に入ってるんだと思っていたら
豆のカレーと野菜のカレーの2種類だったのでした 
ご覧のようにどちらのカレーも具がたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
ちなみにご飯は玄米or六穀米が選べます

P2060994.jpg

ランチタイムには+¥100でドリンクを付けることもできます
私はエスプレッソをいただきました (^^)

いや~、ゆっくりできるお店でした 
慌しい毎日を過ごしてらっしゃるアナタ
いろいろあるでしょうが、たまにはスローにいきませんか?




【Cafe びすたーれぃ】
神戸市中央区橘通3-3-12
(070)5556-5965
10:00~19:00(ランチは11:30~14:00)
水曜、祝日定休


Wakkyさん、こんばんは。
しばらく前から、こちらにお邪魔していました。
いつもお店選びの参考にさせて頂いてます。
ありがとうございます。

このお店の近くの「レストラン アオイ」をご紹介したくて
初めてコメントさせて頂きます!

小さなお店ですが、おすすめです。
是非、一度行ってみてくださいね。
2010.09.26 23:00 | URL | Randy #DexK2noU [edit]
> Randyさんへ

ご覧いただきましてありがとうございます♪
『レストラン アオイ』、調べてみました。
なかなかきれいな洋食屋さんのようですね。
最近ちょっと忙しいのですが
時間ができれば行ってみたいと思います。
ありがとうございました (^^)v
2010.09.27 22:11 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1994-8f0c7c93

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR