Loading…

【そば処 志奈乃】

Posted by Wakky on 23.2010 そば   0 comments   0 trackback
こんばんは

抜歯後、初出勤の今日のお昼のこと
いつものように
「今日は何にしよ?」
「歯は大丈夫なんスか?」
「食べられるモンでええですから、遠慮なく言うて下さい」
前から思ってたんですが、私の同僚は優しいヤツばかりでした (^^)
(と書くとウソ臭いが、本当は良い人です。とフォローしておく)
「そやなー、ビッグマックは厳しいかな?」
とりあえず抜いた方の歯は使いたくありませんので、
口(歯)の半分だけで食べられるもんは…

「そばで良いよ」

P2070735.jpg

ということでやってきました (^^)
すぐにお店の方がオーダーを取りに来てくれたんですが
「ざるそばとうなぎ丼のセット」
「ボクも」
「じゃ、オレも」
ほほー、みんな夏らしいメニューを頼みよったな
私は「唐揚げ定食!」

P2070734.jpg

「唐揚げ、けっこうデカイですよ」
「大丈夫なんスか?」
「あたりまえよ!まかさんかい!」
と大見栄をきったものの、空腹のせいで歯のことまで考えが及ばず
理性を失って注文してしまったなんて口が裂けても言えるかい(爆)
しかも唐揚げは揚げたてで熱々♪
いつもなら私が一番食べ終えるのが早いのですが
今日は大幅に遅れて、ドンケツでした(笑)
それでも心優しい同僚たちは文句も言わず、待っててくれたのでした (^^)


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1959-fa88f9c9

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR