fc2ブログ
Loading…

串かつ【まこと】@三宮

Posted by Wakky on 18.2010 ちょい飲み   6 comments   0 trackback
こんばんは

「友」とは良いものです
しかも長い付き合いの友ともなればお互い「阿吽の呼吸」で
言葉にしなくても相手が何を言いたいのかわかるものですね
すなわち!
先日会った友の目は「ししとうがらし」も形になっており
鼻の形は「えび」にヒジョーに似ており
口の形は「たまねぎ」に似ていたのでした(爆)

「お前、串カツ食べたいんか?」
「やっぱりわかるか?」

P2070690.jpg

今夜のむせかえるような暑さの中やってまいりました【まこと】さん♪
暑い日には水分補給が大切なのよ♪とか言い訳をしながら…(笑)

P2070691.jpg

しかし遅くなってしまいましたので、すでに売り切れの品も…
しゃーない、いけるもんいっとけー

P2070693.jpg

「にく」2本
この旨さ、ニクいねー(爆)

P2070694.jpg

「たまねぎ」2本+「とり」
そろそろ野菜もいっときましょか~

P2070692.jpg

あかん、全部売り切れだって…
仕方ない、「あじ」と「えび」で〆ましょう

P2070695.jpg

ふ~
よく食べよく飲みました
しかしこんだけ飲み食いして¥1,000ちょっと
安いし気持ちよくなるし、友の顔が串カツの形になる気持ちもわかりました (^^)



串かつ【まこと】
神戸市中央区旭通5-2-1
(078)251-1721
17:00~20:00頃
日曜・祝日定休


スポンサーサイト



阿吽の呼吸、エエですなあ~

クシカツも長いこと食べてませんわ・・・

でも、最近は我慢のおかげでダイエットも無事に成功しつつありますよ^^
2010.08.19 19:04 | URL | カフェ #- [edit]
> カフェさんへ

本当に友とはありがたいものです。
言いにくいことも言ってくれますし、ありのままで接することができますからね (^^)

串カツ、特にここのは美味しかったのでリピートしたかったんですが
それは友人も同じだったようです。

ダイエット成功、おめでとうございま~す \(^O^)/
2010.08.20 21:55 | URL | Wakky #- [edit]
代が変わってから行ってないですね。
だいぶん奇麗になってますね。
金子信夫似の先代は元気なんでしょうか。
2010.08.21 21:05 | URL | 道楽 #3ICn0UlA [edit]
ありがとうございます^^

88→72まで減りました。
最低あと2kg、できれば7kgがんばりたいと思っています。


といいつつ、あさって渡讃です(笑)太りそう^^;
2010.08.21 21:27 | URL | カフェ #- [edit]
> 道楽さんへ

私は先代を存じ上げないのですが
店内はキレイですので、
道楽さんが行かれていた頃以降に改装されたのではないでしょうか?
金子信夫さんに似た先代、お会いしたいなぁ(笑)
2010.08.22 19:02 | URL | Wakky #- [edit]
> カフェさんへ

おお~、マイナス16キロは凄いじゃないですか。
胃袋のサイズは変わってないことを祈りつつ…(笑)
2010.08.22 19:04 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1954-32faddc5

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Access Counter

現在の閲覧者数:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Mobile

QR