Loading…

【カレー料理店 ヒンホイ】@県庁南

Posted by Wakky on 09.2010 カレー   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日の夕方、神戸では雨がパラパラと降っていました
帰り道に濡れた方もいらっしゃるのでは?
季節の変わり目がすぐそこまで来ているのでしょうか

しかし日中はまだ暑いですがな~
そんな今日は県警本部近くでお昼を迎えましたので
「暑い日にゃ、やっぱカレーよなぁ」とブツブツ言いながら【ヒンホイ】さんへ

P2070637.jpg

お店はご覧のように2階にあるのですが
1階の道路を歩いているとスパイスの良い香りが~
その匂いに釣られるように階段を上るのですが
階段下にはこのような看板がありました

P2070636.jpg

ほほー
今日のカレーは「豚肉と卵のスタミナカレー」かぁ
最近ちょっとバテてますので、スタミナつけさせてもらいましょか~

P2070631.jpg

今日は仕事中ですので無理をせず…と自分に言い聞かせ、
「お楽しみカレー」をノーマルサイズで♪
玄米も今日はやめとくか~
でも食後にはアイスチャイをいただくことにして(+¥50!)オーダー

まずはつけあわせ

P2070632.jpg

今日はスパサラみたいなのでした

P2070635.jpg

そして「豚肉と卵のスタミナカレー」
ゆで玉子が1個まるまる入っているのね♪
豚肉とのマッチングよし!
カレーはそれほどスパイスが強いものではありませんでしたが
おいしいのよね~ (^^)
辛くて汗だくになったらどうしよう?と心配してたのですが
程よい辛さで(゚Д゚)ウマー!
夏らしいっす☆

P2070634.jpg

そしてアイスチャイ
カレーが旨かったから日本酒が欲しくなって…というのはウソ
この徳利の中にはシロップが入っていたのです
ホンマやて!(笑)
このセンス、好きです(笑)
そしてここのチャイ、旨いので大好きです (^^)



【カレー料理店 ヒンホイ】
神戸市中央区下山手通5-8-14 山手ダイヤハイツ6号2階
(078)382-0073
7:30~21:30
金曜定休

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1945-e52011e5

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR