Loading…

【皿そば 文楽】

Posted by Wakky on 09.2010 そば   4 comments   1 trackback
こんばんは

今日は仕事で姫路の方へ行ってました (^^)
午前中にひと仕事…いや、ふた仕事終え、お昼になりました
「ここらへんで名物ゆうたら何かのぉ?」
「姫路ですよね…えーっと…お城!」
「そうそう。でも今は改修工事中で…ってなんでやねん!食べるもんの話しとんじゃ!」
結局【文楽】で蕎麦を食べることになりました(苦笑)

P2070088.jpg

天丼(玉子でとじてあるタイプ)に皿そばが3皿
健康診断も近いので、今日はこのへんで…(笑)

スポンサーサイト

文楽・・・うちの近所にもあります^^


確か食べ放題コースがあったような・・・
2010.06.10 20:42 | URL | カフェ #- [edit]
> カフェさんへ

あちこちに支店があるようですね。
食べ放題のコースはありましたよ。
でも今ではがんばって20皿くらいでしょう、私。
2010.06.10 22:09 | URL | Wakky #- [edit]
いやいや。まだ30はいけますよ!(無責任w)
2010.06.11 20:55 | URL | カフェ #- [edit]
> カフェさんへ

カフェさんならイケそうですね~
私は無理っす (+。+)
2010.06.15 01:06 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1886-b3e21c86
 いっときよく利用したもんですが、最近すっかり足が遠のいてしまっておりました。「蕎麦を死ぬほど食いたい!」ってときには重宝しますね(なんで蕎麦屋には ”替え玉システム” がないんだー!w)。    もちろん、標題にもあるように、私の注文は「皿そば食べ放題...

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR