Loading…

【trattoria Pitti】@北鈴蘭台駅前

Posted by Wakky on 09.2010 洋食   4 comments   0 trackback
こんばんは

今日は神鉄・北鈴蘭台駅前にあるイタリアンのお店へ♪

P2060716.jpg

ご存知の方はご存知ですが
北鈴蘭台駅というのは西へ行くのも東へ行くのも上り坂…
という谷の底にあるような場所なのですが
このお店は駅から少しだけ警察の方(西)へ上ったところにありました
しかしまるで隠れて営業しているような…
私たちも「こんな場所にこんなお店があったんかー」という感想です

P2060714.jpg
ランチはA、B、Cの3種類にpittiランチというのがあります
詳細はコチラで確認していただくとして
とりあえずお店に入りましょうか~

P2060705.jpg
今日のパスタ+メインメニューです
私たちは、前菜サラダ、パスタ、ピッツァ、デザート、ドリンクが付いた「pittiランチ」にすることに♪
パスタはこの黒板に書かれている中から選べますので、
「自家製パンチェッタとタケノコのトマトソース」をチョイスです (^^)

まずは「前菜サラダ」
P2060707.jpg

この「pittiランチ」というのは、1つの料理を2人で取り分けるのだそうです
このサラダも2人前盛です♪
野菜がシャキシャキなのは言うまでもないのですが
他にタコやチーズ、生ハムにサーモンと具だくさん♪
そしてドレッシングが美味しい~

そしてパスタです
P2060709.jpg
乾麺も選べるのですがせっかくなので生パスタで♪
ていうか、何も言わなかったら生パスタでした(笑)
でもやっぱり生パスタは少しモチモチした食感がいいですね~
(゚Д゚)ウマー!

P2060711.jpg
ピザは選択の余地がないかわりに、1枚の中に4種類!
生地は少し薄いのですが、それが食べやすい!
チーズも美味しい!
でも手前のサーモンの下の黒いのは何だったのだろう?
海苔?

P2060712.jpg
デザートです
パンナコッタにティラミスにジェラート2種♪
どれも美味しかったゾ

P2060713.jpg
エスプレッソ万歳! \(^O^)/

これで2人で¥3,200はオトクかも?
私たちはこれで満足いたしましたが
もう¥600(2人で)足せばメイン料理を付けることができ、
さらにご満足いただけるでしょう

自宅近所に良いお店を発見いたしました (^^)




【trattoria Pitti(トラットリア ピッティ)】
神戸市北区甲栄台1-2-10 スタープラザB1
(078)595-5585
11:30~14:30
17:30~21:30
火曜定休



素敵なイタリアン
お料理 楽しめそうです

2010.05.10 09:26 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
はじめまして
いきなりのコメ失礼します。
北区在住のつんです。
いつも楽しく拝見&参考にさせていただいています。
土曜日に(初めて)ウオーキングをしまして、
そのときに発見したお店なので気になっていたのでした。
今度是非行ってみます!

2010.05.10 12:55 | URL | つん #- [edit]
> ryuji_s1さんへ

目で見ても舌で確かめても楽しめるイタリアンでした。
このお店が自宅近くにできて喜ばしいです。
\(^O^)/
2010.05.10 20:11 | URL | Wakky #- [edit]
> つんさんへ

ようこそ~♪
ご近所さんでらっしゃるようですね。 (^^)
私もクルマで走っている時にはまったく気が付かなかったのですが
歩いたりすると景色がよく見えたりするんですよねー。
ここ、おいしかったですよ♪
ランチは他にもいろいろありますので、ぜひどうぞ♪
2010.05.10 20:14 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1854-3e3f3227

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR