Loading…

【小さな厨房】@朝霧

Posted by Wakky on 08.2010 洋食   4 comments   0 trackback
こんばんは

この日は自称「洋食に飢えた夫婦」とお昼を食べることになり
洋食屋さんへ行くことになりました

P2060690.jpg

朝霧駅近く(と言っても歩くとちょっとある)にある【小さな厨房】さんです
以前もご一緒させていただいたのですが
気に入っていただいたようで、「行こ!行こ!」となったのでした (^^)

私は黒板メニューの、「マル特 ミンチカツ」
「特」という文字が丸で囲まれて書いてあるのですが
何がマル特なんだろう?と書いてある理由を知りたかったのです

P2060685.jpg

P2060686.jpg
今までに見たことがないような大きなミンチカツがドン!と鎮座していました
で、でけ~
衣は硬いくらいにしっかりとしていたんですが
これ、意外に油っこくなくてあっさり~なのがビックリ!
こんなにの大きなミンチカツですが、ペロリといけちゃいました (^^)

P2060689.jpg
嫁は「オムカレー」
ライスはチキンライスではなくて白米だったのですが
これがカレーに合う合う(笑)
カレーもええ感じやわぁ
(゚Д゚)ウマー!

P2060687.jpg
洋食に飢えたご夫婦は、「牛和風ステーキ」
熱々の鉄板の上でジュージューと音をたてながら登場です
10片くらいある肉の下には大量のタマネギもあって
肉だけでなく野菜もたっぷり♪
これもええなあぁ

ということで今回も大満足できました (^^)



【小さな厨房 朝霧店】
明石市大蔵谷字東山西山3781-170
(078)912-1238
11:30~14:00 17:00~24:00
年中無休


はじめましてです♪
毎回楽しく拝見させてもらってます。
こちらのお店私もちょくちょくお邪魔させて
もらってるんですが
とっても気になっていたんですよ。
マル特のミンチカツ♪
とってもボリュームあって
美味しそうなので次回注文してみようと
思いました♪
2010.05.09 13:56 | URL | みまゆ #gs5bPOhw [edit]
某所からここに行け行けとのプレッシャーがかかっているので(そんなこと言われなくてもそのうち行くつもりだったんだけど)、近々行くつもりです。ミンチカツ、うまそうですな。
2010.05.09 16:22 | URL | ish #TY.N/4k. [edit]
> みまゆさんへ

はじめまして♪
黒板に「マル特」って書かれたら、どんなんかな~?って気になりますよね?ね?(笑)
案外油っこくなくて、イケますよコレ。
次回私は「マスタードチキングリル」だったっけ?が気になっています。
こちらは気になるメニューが多すぎるw (^^)
2010.05.09 23:10 | URL | Wakky #- [edit]
> ishさんへ

どちら方面からの圧力(笑)かは存じ上げませんが
行く価値アリですよ~☆
ぜひエビフライ付きのメニューでお願いします。
m(_ _)m
2010.05.09 23:12 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1853-59f2e052

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR