Loading…

もうひとつの聖地巡礼

Posted by Wakky on 07.2010 野球   2 comments   0 trackback
こんばんは

今夜は久しぶりに聖地甲子園へ!
P2060694.jpg

まずは前祝じゃ!
ということで、球場入りする前に景気付けの1本♪

P2060696.jpg
実は昨シーズンは来れなかったので、本当に久しぶりです
工事も終わってずいぶんきれいになりました (^^)

P2060697.jpg
生ビールのタンクを背負ったお姉さんもいました
以前は500mlの缶ビールをブシュ!だったんですが、時代は変わりました(笑)

試合は球場に入った時には4-0でリードしていました
城島が満塁HRを打ったとかで、見たかったなぁ…

P2060699.jpg

しかしその後は徐々に追いあげられ、とうとう逆転されるorz
なんで5-0からひっくり返されるねん!(泣)

P2060702.jpg
その前の7回のジェット風船もピンボケorz

しかし!
8回ウラに矢野のタイムリー&マートンの満塁ホームランで逆転!
もう観客は狂喜乱舞! \(^O^)/

P2060704.jpg
♪ 六甲おろ~しにぃ~ さ~っそうと~

結果だけをみれば大勝です
まぁよしとしますか (^^)


マァァァァトォォォォンんんんん!!!!!
ワタクシはテレビの前で絶叫しておりました

久保田にマタマタ勝ち星がつきました
『コレってドウよ!』(某おりっく〇監督の口調で)

2010.05.08 10:00 | URL | けんちゃん #- [edit]
> けんちゃんさんへ

あの時は鳥肌たちましたよ。
絶叫する人…吼える人…泣きだす人…
ライトスタンドはグチャグチャでした(笑)
でもまぁ良い試合を見れたかなと思っています。
勝利投手には納得いきませんが(笑)
2010.05.08 23:01 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1852-4ca4ffcb

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR