Loading…

【無添 くら寿司】

Posted by Wakky on 29.2010 寿司   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日からゴールデンウィークに突入です♪
しかし朝からニュースでは、高速道路の渋滞状況と伝えておりました
特に外出する予定はなかったのですが、遠出する気になれんなぁ…
ということで今日は朝一から近場で買い物をし、
腹が減りましたのでランチを…と思ったのですが
今日はなぜだかお寿司の気分♪

P2060555.jpg
ほうほう、「まぐろづくしフェア」のノボリが見えますね
まるで私を待っていたかのようです(笑)

P2060546.jpg
う~む、なかなか魅力的だぁ (^^)
ということで

P2060547.jpg
「とろ3点盛り」

P2060548.jpg
「まぐろ極旨醤油漬け」

P2060549.jpg
これは普通の「まぐろ」

P2060550.jpg
「あぶりまぐろ」

P2060551.jpg
盆と正月がいっぺんに来たような、夢のようです(笑)
たまりませんなー \(^O^)/

P2060552.jpg
「ねぎまぐろ」

P2060554.jpg
「まぐろ手巻き寿司」

あ、ビントロ写真に撮るの忘れてる!
しかしお腹いっぱい!
ふ~、満足じゃ♪ (^^)




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1844-d5c0ae2a

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR