Loading…

【タイ料理 バーンタイ】

Posted by Wakky on 08.2010 その他   1 comments   0 trackback
こんばんは

悪友旧友とちょっとお話がありまして
「話はええけど、何食べるねん?」
「タイ料理!お店予約しといて!」
「いつ?何人?」
「辛いもんが食べたいから、じゃ
質問に答えてくれないorz
なんとも大雑把な指令を受けた私は、
予約を試みて、かろうじてなんとかなったのでした

P2060400.jpg

【バーンタイ】さんにやってきました♪
そこにこのお店があることは知っていたのですが
入るのは初めてです

しかしオーダーは他の人が、
メニュー表は私の席からは遠い…
しかも途中から酔っぱらう…(苦笑)
ということで、メニュー名一切不明!(爆)

P2060386.jpg
これは生春巻きやろw

P2060388.jpg
サラダっぽいなぁ

P2060389.jpg
「辛さレベル4」でオーダーしてみたら、口が火を噴いた

P2060390.jpg
薩摩揚げっぽかったゾ

P2060391.jpg
こんなん食べたっけ???

P2060393.jpg
チャーハン♪

P2060394.jpg
焼きそば?

P2060395.jpg
あんかけそば?

P2060399.jpg
肉をどないかしたモン…とか言うてオーダーしてました(笑)
ちゃんと言えよなー


口の中がヒリヒリするほど辛いものもありましたが
いや~ビールがうまい!
この辛さはクセになりそうでした (^^)




【バーンタイ】
神戸市中央区北長狭通1-8-8 しんせい堂ビル1F
(078)391-0545
平日  17:00~24:00
土日祝 12:00~15:00 17:00~24:00
月曜定休


こんにちは、

私はタイの大学生、サリヤーと申します。
今「日本におけるタイレストランのサービス」について研究しています。

もし良かったら、このアンケート回答をお願いいたします。
下のリングでアンケートをアクセスできます。
http://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_dcitkAYVH2zKOSE

お忙しいところ、すみません。

よろしくお願いいたします
サリヤー
2010.06.25 15:49 | URL | サリヤー #rMPwZq/k [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1825-58de4762

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR