Loading…

【海月食堂】で忘年会

Posted by Wakky on 18.2005 中華   7 comments   1 trackback
こんばんは

金曜の夜から土曜の早朝にかけて降った雪が
まだとけずに残っている北区です・・・
(日なたの雪はとけましたが)

しかし寒いです
でも今日は忘年会で、出かけねばなりませぬ
お酒を飲むのでクルマでは出かけられません
バス停まで歩いて行ったのですが

むちゃくちゃ寒い~

集合場所はJR神戸駅!
とくれば場所はもちろん某食堂!
当日まで人数が確定しなかったのですが
骨なしさん&モス君が臨機応変に対応してくれました!

P1000747.jpg     P1000748.jpg     P1000749.jpg


P1000750.jpg


このチキン旨っ!
本当はちゃんとチキンの形だったのですが
私たちが切り分けられないため、切ってもらいました

P1000751.jpg     P1000752.jpg     P1000754.jpg



P1000753.jpg

骨なしさんとモス君が、私のために作ってくれた料理です
見えませんが、野菜の下にはうどんが!

感謝感激かとうれいこ!

あまりの美味しさに、飲むのを忘れてひたすら食べていました
炒飯の写真が無いのは、そのためです(笑)


みんな「美味しかった~」とお腹をさすりながら家路につきました
今回、改めてこのお店の実力がわかったような気がします
ついでにマスターの守備範囲の広さもわかったような気がします(^_^;)



「Wakky式」


>感謝感激かとうれいこ!

あ゛れっ!アグネス・ラムじゃなかったっすか??
2005.12.19 22:29 | URL | 西小池 #- [edit]
wakkyスペシャルですね!!
しかし、ここは何でもありの店ですね。
本当は何料理なのか判らなくなるときが、、、
2005.12.19 22:38 | URL | やっさん@鳥頭 #ZTTQOs5I [edit]
<西小池さんへ
結局なんでもOKかも・・・(^^)v

<やっさん氏へ
初めて行った友人も、
「ここって、中華料理の店やんな?」
と質問してきました。
今は味噌煮込みうどんor味噌ラーメンを研究してる様子です。
2005.12.19 23:23 | URL | Wakky@神戸 #- [edit]
守備範囲は右中間~左中間です!
外野手でしたから(笑)
味噌煮込み・・ほぼ完成かと・・

昨日は御来店ありがとうございました 
またの御来店心待ちにしていますね

2005.12.20 00:59 | URL | 骨なし #- [edit]
月曜の夜、マスターとたのしいひとときを過ごさせていただきました(若干の語弊あり)
Uに向けて胃腸も腸拡大済み。楽しみです。
2005.12.20 01:30 | URL | あるじ #- [edit]
いや~楽しい忘年会でした~。良いお店を教えてくださって、ありがとうございます~。実はこのお店の向かいのバーには頻繁に出没していたのですが、知りませんでした~(^^;;
また行く時、誘ってくださいね~~(^^)酔っぱらうと、いらぬ事を口走る癖がありますが、失礼がありましたら、お許しくださいまし~~m(_ _;)m
2005.12.20 13:07 | URL | ミッシェル・フルカワ #- [edit]
<骨なしさんへ
いや、ホント美味しかったです。
ご馳走様でした。
みんな喜んで帰りました。

味噌煮込み、完成ですか!

<あるじさんへ
確かに胃は腸拡張でしたね(笑)
さすがの食べっぷりでした。
脱帽ですっ!

<ミッシェル・フルカワさんへ
お疲れ様でした~♪
いろいろ楽しいネタ、ありがとうございました。
また行くときは声をかけますので、
ぜひご参加を~♪
2005.12.20 21:28 | URL | Wakky@神戸 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/177-3f22af9d
神戸の多くのグルメブロガーさん達(やっさんさん、tamachanさん、こまつさん、Wakkyさん、えんじょいさん、MSHIBATAさん、ライナスさん、おがちゃんさん、kobe_kitaさん、ほか大勢の方々)が通う、「海月食堂」へ行ってまいりました。(地図はこちら

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR