Loading…

【伝統自家製麺 いけや食堂】

Posted by Wakky on 02.2010 うどん   4 comments   0 trackback
こんばんは

冬は寒いのです
寒いと身体は縮こまってしまいますし、毛穴も閉じてしまうのです
そうすると心も閉ざされたような気持ちになって、
あまり良い精神状態とは言えませぬ
たまには毛穴、パッと開きましょうよ(笑)

P2050683.jpg
寒いので首をすっこめ、ポケットに手を入れて歩いていると
この暖かげな灯りについ引き込まれてしまう時があるのです
しゃーないなぁ(笑)
ということで、毛穴が開きそうな「スパイシーカレーうどん」をオーダー♪
もちろん大盛りです

P2050680.jpg

メニュー名とおりなかなかスパイシーで、お子様にはちょっと辛いかも?
しかしそこは大人である私ですから、平気な顔で…
って、ちょっと汗かきましたがな!
けっこうキテます(笑)

P2050682.jpg
嫁は「ごぼうかき揚げうどん」
こちらも大盛り♪
2人で3玉ですから、軽い軽い…と思っていたら
けっこう満腹になってしまいました (^^)
疲れ+満腹+家のコタツで横になる=眠たい(むちゃくちゃ眠たい)




【伝統自家製麺 いけや食堂】
神戸市北区山田町下谷上箕谷16
(078)581-0061
11:00 ~ 22:00
無休

三玉・・・

私なら独り分で・・・


(ToT)あぁぁぁ!
2010.02.03 14:18 | URL | 袋小路骨なし #- [edit]
そうか!  『ラーメン&ライス』よりも
『カレーうどん&ごはん』の方が嬉しいではないか!!

・・・などと、今更ながら気づいてしまいました(^^;)
2010.02.03 19:45 | URL | 神井 #ADR/QmPY [edit]
> 骨なしさんへ

カレーがけっこうお腹にこたえるのです。
さらにライス大(笑)
2010.02.03 21:48 | URL | Wakky #- [edit]
> 神井さんへ

カレーうどんとごはんはセットもんですよ。
切っても切れない深い関係にあるのです。
ごはんには手をつけず、まずうどんだけを食べ終えて
あまったルーにライスを投入すると、一粒で二度おいしい♪ことになります。
(^^)
2010.02.03 21:53 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1760-766a080d

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR