Loading…

【麺処 もへいじ】@洲本

Posted by Wakky on 07.2010 うどん   7 comments   0 trackback
こんばんは


しょーもないことをつらつらと、ほぼ毎日書いているこのBlogなんですが
なんと200万アクセスを突破いたしました \(^O^)/
今までご覧いただいた方に深く感謝&御礼申し上げます
しかしこんなたくさんの方に見ていただいているとは、ホンマにびっくりしますわ~
励みになると同時にちょっと怖いというか
「えらいこっちゃ~」という気持ちもあるのが正直な感想です
さて気になるキリ番を踏まれた方は…

kiriban.jpg  私かい!

さて、そんな今日は所要で淡路島へ渡りました
毎度毎度同じことを言って申し訳ないのですが
昼食、それもうどんとなると…

P2050218.jpg
↑ 以前の写真を使用

自然に足が向いてしまう【もへいじ】さん♪
前回はカレーうどんを食べて鼻水垂らした(爆)んですが
いつまでも鼻垂れ小僧のままではいられませんので、リベンジしましょうか(笑)

P2050378.jpg

今日もなかなか強烈に汗をかきましたが、鼻は垂れませんでした(笑)
でもこのカレーうどん、スパイスが効いているのか
同行者は滝のような汗をかいておられました
アノ人は辛いのに弱いのかな?

P2050377.jpg

ちなみに今日も定食にいたしました (^^)
お腹パンパンです!
寒いこの時期には人気があるようで、店内はカレーの香りでいっぱいでした(笑)



【本格手打麺処 もへいじ】
洲本市下加茂1丁目569-1
(0799)24-3570
11:00~20:30
年中無休(1月1日、2日のみ休み)


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)  2000000Hit ♪ (桁合ってる!?・・・笑)

                私は今のところ・・・800000・・・不撓不屈でまいります・・・
2010.01.08 09:14 | URL | ダー♪ #- [edit]
前にも ご自分で 踏まれてたような記憶が・・・

カレーうどん 2つ続けて見ると食べたくなってくるじゃないですか~
今日は某大盛うどん店に行きたい衝動を 抑えるのに苦労しましたわ 笑

寒い日の カレーうどん最高です!(キッパリ!)
2010.01.08 20:54 | URL | 冬岬 #02AUBDTs [edit]
> ダー♪さんへ

ありがとうございます。(^^)
いつの間にか…という感想です。
ダー♪さんもくじけずに頑張ってくださいね☆
ちなみに…
ケタは合ってます(爆)
2010.01.09 10:10 | URL | Wakky #- [edit]
> 冬岬さんへ

おっしゃるように、たしか以前もキリ番を自分で踏んだ記憶があります(爆)
う~む、なんでだ???

カレーうどんって、好きな人多いと思うのですが
うどん派の人からもカレー派の人からも「邪道」扱いを受けているような…
でも好きなもんはしゃーないです。
私ゃ好きです(笑)
ただシャツにカレーが飛び散るのだけは…(爆)
2010.01.09 10:13 | URL | Wakky #- [edit]
お久しぶりです。

本日、淡路島に出かけたときにこちらのブログにあった、このお店を思い出してお邪魔してきました。

釜揚げのジャンボは楽しめました。嫁さんの野菜天おろし(温)もいい出来具合でした。

また行く機会があれば、ぜひカレーうどんにしたいと思います。

2010.09.23 21:15 | URL | おじゃる #- [edit]
> おじゃるさんへ

行かれたんですね。
釜あげジャンボって量多くありませんでした?
ここはカレーうどんも人気なので、次回はぜひ♪
2010.09.24 01:09 | URL | Wakky #- [edit]
>Wakkyさん
釜あげジャンボは、兵庫の市場近くの某大盛り店と張り合う量でした。(笑)

カレーうどんもぜひ食べてみたいと思います。

ありがとうございました。

2010.09.25 00:48 | URL | おじゃる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1733-bfb00d55

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR