Loading…

カレーそば@【家族亭】

Posted by Wakky on 17.2009 そば   2 comments   0 trackback
こんばんは

今日の神戸は気温も下がり
オマケに冷たい雨も降って寒い1日でした (+_+)
傘をさしながら昼食へ出たんですが
「久しぶりに朝日ビルの家族亭へ行きましょうか」
となってGO!

やっぱりカツ丼+そばのセットかなぁ?と思いながらメニューに目をやると
「カレーうどん&そば」の文字が!
しかも和風ダシのレギュラーカレーと
スパイスの効いたジャワ風カレーの2種類から選べるらしい♪
ということで、私は「カレーそば定食」をジャワ風でオーダーしたんじゃわ

P2040946.jpg

おそばの大盛りは無料なのがコチラのうれしいサービス♪
断る理由もありませんので(爆)、大盛りでお願いいたしました
結果がコレ
デーン!と大きな器にドサッと盛られた蕎麦
そしてその蕎麦が隠れるくらいのカレー
お箸を突っ込んでグルッと底からかき混ぜようとしたんですが
お箸の先から感じる重量感にちょっとビビリました(笑)
しかしそこは意地で完食~♪(ゲップ)
お腹パンパンを通り越して、ベルトを緩めたのでありました(笑)



【家族亭 神戸朝日ビル店】
神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビル2F
(078)331-3140
11:00~21:30(土曜日は~16:00)
日曜定休

スポンサーサイト

カレー蕎麦ですか!はじめて聞きました。
しかし。。。ごつい量ですなあ(笑)
2009.11.18 17:49 | URL | カフェ #- [edit]
> カフェさんへ
うどんとそば両方あるお店では、作ってくれますよ。
手間はほとんど同じですからネ☆
しかしこの量にはちょっとヤバかったです(笑)
2009.11.18 22:49 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1681-f9870a2c

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR