Loading…

【がいなUDON 三田店】

Posted by Wakky on 31.2009 うどん   2 comments   0 trackback
こんばんは

昨日~今日と1泊で讃岐うどんを食べ歩いている方がいらっしゃって
その様子が刻々と報告されているのを見て触発されたのか
今日は完全にうどんモード♪
三田方面に出かけることになりましたので
今日は【がいなうどん 三田店】へ行こがいな…と

P2040578.jpg

P2040331.jpg

今日は快晴で気温も上昇したことですし
冷たいうどん系をメインにいくか…ということで♪

「かけうどん(冷)」(¥320)

P2040573.jpg

「ひやかけ」とか「ひやひや」といわれるうどんです
ダシは関西風のカツオがメインのダシ
(゚Д゚)ウマー!

「ぶかっけうどん(冷)」(¥320)

P2040571.jpg

さすがに冷たい麺はピシー!と締まってて(゚Д゚)ウマー!
ぶっかけダシもそれほど濃くありませんから
味を邪魔するということがありません (^^)

「釜揚げうどん」(¥350)

P2040576.jpg

甘めのダシが優しい感じでした (^^)
麺は冷たいのに比べ、モチモチ感があります
もうちょっと太麺だったらサイコー!

お昼を目前に控えた時間帯でしたので
てんぷらがガンガン揚がってましたので
揚げたてのを…

P2040575.jpg

どれも大きかったのですが、
特にナスとサツマイモ(取ってませんが)が巨大!
しかも揚げたてなので、ガジガジといただきました (^^)
半熟玉子天サイコー \(^o^)/

P2040577.jpg     P2040580.jpg

隣は藤崎奈々子ファンにはたまらないお店ですな(笑)



【がいなUDON 三田店】
三田市三輪4-5-30
(079)563-0322
11:00~20:00
第3月曜定休(祝日の場合は営業)


ご無沙汰しております。
こちらは「三輪製麺所」の後にOPENしたのでしょかね~。
2009.10.31 23:21 | URL | 詫間の雀 #NMgcaBO6 [edit]
> 詫間の雀さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
場所はおっしゃる通りです。(^^)
まだ公式HPにも載せてないようですね。
2009.11.01 19:28 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1664-a326d4c6

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR