Loading…

【天然酵母パン 味取】@多井畑

Posted by Wakky on 26.2009 パン   4 comments   0 trackback
こんばんは

昨日の続きです
大きくなったお腹をさすりながら帰路についたんですが
この調子じゃ夕食をまともに食べると太るなぁ…と思ったんです

私:「夕ごはんは軽~~くでええで」
嫁:「こんな日はパンに限るっ!

ま、ちょっと脚色いたしましたが(笑)
そういういきさつでパンを買いに行くことになり
パン好き(軽いヲタ)の嫁がどうしても行ってみたいというパン屋さんへ行ってみました

P2040554.jpg

パン屋さんとタバコ屋さんのコラボ?
いえいえ、そうではありません
以前はタバコ屋さんだった店舗をそのまま使用されているのでしょう
でも今はタバコは売っていませんので、間違っても
「あ、マイルドセブン下さい」などと言わぬよう… (^^;)

P2040551.jpg

訪れたのがちょっと遅かったのか、何種類かのパンは売り切れているようです
それでも数種類買って帰りました

P2040555.jpg

私ゃパンヲタではありませんのでよくわかりませんが
天然酵母のパンってモチモチするのでしょうか
うどんで例えるなら、表面は柔らかくて奥でしっかりと粘るようなコシ
そんな感じです

超(゚Д゚)ウマー!

特にメロンパンの表面がカリッと香ばしいのには脱帽
思わず「おら、こんなうまいメロンパン食ったことねえだ!」と言ってしまいます

超超チョー(゚Д゚)ウマー!

場所は多井畑厄神さんの目の前
ご近所のアナタ、そして厄年のアナタ、
近くに行かれるのならぜひ! (^^)

P2040553.jpg

こういう位置関係です



【天然酵母パン 味取】
神戸市須磨区多井畑清水30-1
(078)743-3466
11:00~19:00(完売の場合は閉店)
月曜と火曜と第3水曜定休

スポンサーサイト

秘密のパン屋さんを見つけられてしまった(笑
2009.10.27 13:37 | URL | ぜん #- [edit]
> ぜんさんへ

秘密て…通りに面してますやん(爆笑)
でも秘密にしたい気持ちはよくわかりました。
(^^)
2009.10.27 20:00 | URL | Wakky #- [edit]
こんにちは、子供(中1と高1)が定期テスト前などで家にいる
時にポタリングするのは気がひけるので免罪符として何か買ってくること
がありますが昨年11月初めに味取まで自転車で行ってきました。
11時の開店前に行きましたが数人のお客さんがこられていて
邪魔になったらと思って写真はとれずじまいでした。
昼ご飯にまにあうように大急ぎで自転車を漕いで帰りましたが
家内と子供たちもおいしいと結構喜んでくれました。
2011.01.09 10:57 | URL | いむほてっぷ #8bsxoj2c [edit]
> いむほてっぷさんへ

私は天然酵母パンが好きなのですが
こちらのパンはヒジョーにおいしく感じたんです。
ご家族にも喜んでいただけたようで、何よりですね(^^)
ただわりと早くに売り切れるみたいですのでそこらへん注意が必要かもしれませんね。

2011.01.09 23:39 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1658-dfee28dc

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR