Loading…

【KISS 47】@旧居留地

Posted by Wakky on 23.2009 洋食   2 comments   0 trackback
こんばんは

今日のお昼は、初めてのお店へ行くことになりました

P2040520.jpg

神戸大丸の東隣にあるビルの2Fにある、【KISS 47】というお店です
上の写真ですと、【NEW Munchen 倶楽部】の方が目立ってますが
入り口の右側に控えめにメニューが書かれています
「エレベーターでお2階へ」とありますが
足腰老化防止のため、階段で(苦笑)

P2040519.jpg

「ちょっと違うんじゃないか?」
そう思いました
どう見てもお昼ごはんを食べられるような雰囲気ではなかったからです
実は入り口を入って左側はヘアーサロンやネイルとかのお店(若い衆向け)で
レストランは右側へ進んで行くようです
焦った~

P2040515.jpg     P2040516.jpg

日替わりランチは20食限定で、残念ながら売り切れっぽかったので
私は「ステーキランチ」(¥1,000)をオーダー
他にもカレー(上右の写真)とかパスタもあるようでした (^^)

P2040517.jpg


100gのサーロインステーキがメイン
そしてライス&味噌汁等のセット内容でした (^^)
お肉ももちろんなんですが、
このデミソースが美味しかったんですよ~♪
食後にはコーヒーも付いています

白い壁にウッディな床、そして赤い椅子のコントラストが素敵なお店でした
(^^)

P2040518.jpg

このチョコレート・ファウンテンは神戸初だそうです


この中に頭突っ込みてぇぇぇ!


【KISS 47】
神戸市中央区明石町47番地 ニッケビル2F
(078)333-6577
11:00~21:30
年中無休


チョコ・・・

くいてぇ・・・


丸呑みしたい(違)
2009.10.24 00:53 | URL | カフェ #- [edit]
> カフェさんへ
この量ですと、なかなか手強いですよ(笑)
2009.10.25 07:56 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1655-4ffd9f28

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR