Loading…

【がいなUDON 三田店】

Posted by Wakky on 20.2009 うどん   4 comments   0 trackback
こんばんは

先日コチラのエントリーを拝見し、
気になっていましたので行ってみることにいたしました

P2040318.jpg

なんとあの【がいなうどん】が三田にもお店を開いたらしいのですが
もし同じような名前で全然違う経営者だったらどうしよう…
これはちょっと確かめておかないとアカンなと思ったのでした (^^)

三田市中心部からちょっと篠山方面へ行ったショッピングモール内にありました
へー、こんな場所に…と思いながら突入です!

P2040331.jpg

店内はごく普通のセルフうどんスタイル
とりあえず温かいうどんと冷たいのを頼んでみるかと思って
「かけうどん」と「ぶっかけうどん(冷)」をオーダー
ついでにちくわの天ぷらもひとつ取って、レジで会計を済ませ
うどんを受け取って席で食べ終えて一息ついた時に気付いたんです

P2040321.jpg

うどんの写真撮り忘れた! (゚o゚)

_| ̄|○

ちなみにこの日は私1人での単独行動
さすがに2杯食べ終えた後にもう2杯食べるのはキツイ…(笑)
ちなみにかけうどんのダシはほんのりとイリコが香るダシ
しかしそれほど強烈ではありませんから、
関西の人でも違和感なく食べられるレベルでマイルドにしてあるようです (^^)
ぶっかけうどんは麺がピシーとしてて、さすがのレベル♪
しかし写真が無い…

P2040322.jpg

ここまできて「写真ありません」では許してもらえそうにないので(誰にや)
さらに「醤油うどん」を冷たいので追加です

P2040325.jpg

ネギとショウガを乗せて醤油をたらっとかけてハイできあがり♪
いやー、やはりこの麺は美味しいわ
ガツンと来ながらもただ固いだけではなく、しっとりとした食感はさすがと言うべきでしょう
しかしお腹パンパンですがな~

P2040328.jpg

「頑張りますので、よろしく~」っておっしゃってました (^^)



【がいなUDON 三田店】
三田市三輪4-5-30
(079)563-0322
11:00~20:00(9月中は~18:00)
第3月曜定休(祝日の場合は営業)

早速行かれたのですね。
私もこの連休のうちにと思っています。

饂飩の写真、リベンジしてきます(笑)。

2009.09.20 22:13 | URL | おじゃる #- [edit]
夫婦で3杯ではなく お一人で3杯召し上がったのですか?
すご・・・
こちらにも かけうどんの冷が あるのですね~
食べに行きたい・・・
2009.09.20 22:36 | URL | 冬岬 #02AUBDTs [edit]
あかん・・・・

腹がよじれるほど笑ろた・・・(≧∇≦)ブハハハ!

                    撮り忘れに・・・
2009.09.21 09:38 | URL | ダー♪ #- [edit]
> おじゃるさんへ
早速行ってみました (^^)
さすがの麺でした。
3杯はイケますよ(笑)

> 冬岬さんへ
ええ、1人で3杯いただきました♪
でもちょっとキツかったです。
ひやかけ、言われて初めて気付きました。 (゚o゚)
近いうちにリベンジやああ!

> ダー♪さんへ
いや~、血の気がひきましたよ。(笑)
時々やっちゃうんですよねー。



2009.09.22 20:52 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1621-49f6e7d8

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR