Loading…

【皿そば 文楽】@さんプラザ

Posted by Wakky on 17.2009 そば   2 comments   0 trackback
こんばんは

今日のお昼は何も決まらないまま歩き出し
その途中で蕎麦の話になっていろいろしゃべってたら蕎麦モードに(笑)
ということで、皿そばで有名な【文楽】さんへGO!

皿そばも捨てがたいのですがちょっと寒いしなー
(私のデスク周辺は冷房がよく効いていると思う)
ということで温かいものを食べることに♪

P2040303.jpg

たしか4種類の丼と4種類の麺の中から好みのものをチョイスできる内容だったハズ
私は「おぼろそば」と「天丼」のSETにしてみました
昆布が入ったそばは久しぶりのような気がします
(゚Д゚)ウマー!



【皿そば 文楽】
神戸市中央区三宮町1丁目8-1-057 さんプラザ地下1階
(078)325-8828
11:00~21:00(20:45LO)
無休
スポンサーサイト

Wakkyさんのブログ『Wakkyの毎日』、拝見させて頂きました♪
どの写真も見ながらお腹が減ってしまいました!

もしよければ、もっと多くの人に知ってもらうために、私たちのウェブサイトにリンク交換を無料なので、させて頂けませんか?

チャリティやボランティア活動を行っている福祉団体への寄付も兼ねた優良なプロジェクトです。怪しまれて当然ですが、ご安心してご活用頂けるサイトですので、この機会にお立ち寄り下さい♪

トップページはこちらからご覧頂けます♪
http://www.ichiokuenwebsite.com
そして、リンク交換申し込みはこちらからできます♪
http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkform.html

もし、質問などがあれば、お気軽に聞いて下さい!
お手数おかけいたしますが、この機会にぜひご活用下さい♪♪♪

2009.09.18 11:24 | URL | sol #- [edit]
> solさんへ
すいません。
細々とやってますので
またアクセス数を増やそうという野心は持ち合わせていませんので
静かに見守っていただければ幸いです。
2009.09.18 23:10 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1618-6e7abd6b

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR