Loading…

【神戸精肉店 三ノ宮本店】

Posted by Wakky on 11.2009   2 comments   0 trackback
こんばんは

空に浮かぶ雲もめっきり秋らしくなり
かなり過ごしやすい季節になってまいりました (^^)
昨夜寝ている時は寒かった~
みなさんも風邪などひかれぬよう、ご注意下さいね (^^)

そんな今日は食欲の秋らしく、ガッツリいくことに♪

P2040268.jpg

残念ながらカツはバイキングではありませんが
それでもサラダ類なんかは取り放題~♪
ドリンクも飲み放題~♪
よっしゃー、行くで~☆

P2040266.jpg

まずはサラダのプレートにカレーライス+味噌汁
もうこれだけで昼食としては成り立つ量です
カレーが少なく見えますが、裾野の広さより標高を重視したんです(笑)
これらを食べ終え、ふーと一息入れているとメインのカツが登場です

P2040267.jpg

今日はメンチカツにしてみました (^^)
オーダーを聞いてから揚げ始めますので、サクッとしています
カツだけ食べてたんですが、やっぱりご飯が欲しいなぁ…
ということで、ご飯をおかわりしたんです
が、腹いっぱいになってしもたがな~
午後からの動きが若干鈍ったかもしれませんネ (^^;)

食後にデザート&コーヒーもいただきました☆

P2040269.jpg



【神戸精肉店 三ノ宮本店】
神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル2F
(078)327-5088
月~金 11:00~15:00 17:00~22:30(22:00LO)
土日祝 11:00~22:30(22:00LO)
年中無休

これだけのボリュームでこの価格☆
このお店もリーズナブルですね。
2009.09.12 11:41 | URL | 神井 #ADR/QmPY [edit]
> 神井さんへ
完全に若い人向けです。
私らの年代では午後から…(笑)
2009.09.13 18:15 | URL | Wakky #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/1612-358fb713

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR