Loading…

【トレックノック】のカレー

Posted by Wakky on 08.2005 洋食   9 comments   1 trackback
こんばんは

最近少し睡眠不足です
おかげさまで今朝は少し寝坊してしまいました


何故だ!?・・・


早く寝ないからに決まってだろがっ!
良い子のみなさんは、早寝早起きをいたしましょう♪

いつもより遅いバスで出勤し、
会社でもテンションは低いまま・・・
こんな日はカレーに限るっ!
今日は麺じゃないんかいっ!
ちょびっと嫁に用事があったのでお昼に待ち合わせ、
【トレックノック】というお店へ行ってみました

ここは初めてです
かなり奥まった場所にありました
これは迷うぞ~
しかも雰囲気も怪しいので、
嫁ひとりでは「よう入らん」と言うのもうなずけます

入ってみると、店内は思ったより狭く
10人強で満員といったところ
壁にはギターが飾られていたり
アンプやミキサーが置いてあるところをみると
夜はミニライブなんかもやるのでしょう
私は「おいしいカレー」(¥650)
嫁は「オムライスカレー」(¥750)を注文いたしました

P1000394.jpg


実は全然期待していなかったのです
普通の白いライスが出てくると思っていたら
驚いたことにサフランライスでした
ルーも後からピリリときます
うん、こりゃ美味い!

P1000395.jpg


嫁が食べた「オムライスカレー」です
こっちの方が美味しそうです
ちっ!
次回行ったら、これにしよ♪



今日は焼き鳥屋さんで極秘プロジェクトの準備委員会でした
私:「そんな場所でいいんかい?」


(ToT)あああああ!
またやってしまった・・・(泣)

今このプロジェクトを明かすワケにはいかないのですが
もうすぐわかりますから

「詳細は当日決めよう」ということで会議も順調に終わり、
おひらきになったのですが、
今日私は麺を食べていません
そこで「ラーメン食べて帰ろう」となりました

P1000398.jpg


とんこつラーメンなのですが
なかなか普通に美味い!
呑んだ後にはサイコーですね
これで¥500ですから、安いんじゃないでしょうか

では!

ラーメン美味しかったですね。久々にコメントしました。ラーメンの写真綺麗ですね!
2005.11.09 00:16 | URL | RS53 #- [edit]
<RS53さんへ
敢えて店名伏せましたが
これは名前出せんやろwww

2005.11.09 00:24 | URL | Wakky@神戸 #- [edit]
いよいよ明日ですね・・(思い出しました)
ぐふふ。私まで楽しみになってきました。
2005.11.09 00:39 | URL | 北区Blogの主 #- [edit]
確かに、最近夜更かしさんですね、良い子はお眠の時間ですよ

嗚呼・・・私も寝ないと
2005.11.09 01:00 | URL | 骨なし #- [edit]
ゆっくり眠って、明日は・・・・。
く~~、羨ましい!
2005.11.09 09:05 | URL | おがちゃん #5X3Ce5dg [edit]
満腹なんですね!あ羨ましい!思い出しました!

私もヘロヘロの時はカレーを食べます。
月曜日サボイに行ったら、定休日で裏側の店に
行きましたが、結構美味しかったです。
トレックノックも美味しそうですね!

博多ラーメンは立って食べる店ですよね??
2005.11.09 16:51 | URL | やっさん@鳥頭 #ZTTQOs5I [edit]
<主さんへ
フッフッフ・・・
ナイショです、ナイショ。

<骨なしさんへ
フッフッフ・・・
良い子は早く寝ましょうね♪

<おがちゃんさんへ
フッフッフ・・・
また行きましょうよ♪

<やっさん氏へ
フッフッフ・・・
ラーメンは立って食べる店です。
なんでわかったの!?
2005.11.09 21:07 | URL | Wakky@神戸 #- [edit]
ブログ、いつも参考にさせていただいてますm(_ _)m
美味しそうなものばっかりで羨ましいです・・・

ところで、立って食べる博多ラーメンの店、
実は昨日の晩、僕も行きましたよ(笑)
確かに飲んだ後は最高ですね☆
2005.11.09 22:18 | URL | kaya #- [edit]
<kayaさんへ
いつも見ていただいてるようで、
ありがとうございます

な~に、社会人になったら
毎日麺食べれば良いんですよ(笑)

立って食べるラーメン店でニアミスですか?
ラーメンを前にデジカメを構えている怪しいおっさんがいたら、
それが私です(笑)
2005.11.09 22:35 | URL | Wakky@神戸 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakkykobe.blog16.fc2.com/tb.php/133-0807aa02
今日はいい天気!カレー日和です!お昼は愉楽へ行きました。Wakkyさんややっさんがカレーを食べた報告を
2005.11.10 13:06 今日のランチ

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR