Loading…

海月食堂

Posted by Wakky on 30.2006 スイーツ   8 comments   1 trackback
20060930222803
胃袋がいくつあっても足りません。

しかしこの店って、何屋さんなの?

讃岐うどんツアー

Posted by Wakky on 30.2006 讃岐うどん巡礼   2 comments   1 trackback
20060930223003
20060930194655
行って来ました!

詳細はパソコンが復活したら
ご報告いたしますね。

海月食堂

Posted by Wakky on 29.2006 その他   4 comments   0 trackback
只今ヤサグレ中!

ご臨終

Posted by Wakky on 28.2006 その他   6 comments   0 trackback
20060928203506
ドクターの懸命の処置にもかかわらず、
パソコンがお亡くなりになりました。
享年8ヶ月でした。

保証期間内ですので、メーカーから新しいハードディスクを送ってもらいます。

あらら 2

Posted by Wakky on 27.2006 うどん   4 comments   0 trackback
20060927212804
こんな表示が出ます

あらら

Posted by Wakky on 27.2006 うどん   1 comments   0 trackback
パソコンが逝っちゃったようなんですよ
ハードディスクエラーとか書いてます

あああああ!

【海月食堂】

Posted by Wakky on 26.2006 中華   10 comments   0 trackback
こんばんは

髪の毛って、すぐに伸びるのですよ
放っていたらすぐに長~くなってしまいます
しかも我々クラスともなると、
どんどん抜けていくってのもあります


(ToT)嫌ああああ!


で、今日は散髪に行ってきました
しかし私ってば、
髪型で笑いを取れるような人間ぢゃないのですよ
したがっていたって普通の
全然笑えないサラリーマンちっくな髪型です
ただ短くしただけですね
こんな私で


ご~麺なさいよっ!



そんな今日は、某食堂へ行ってまいりました
今日のBセットはジャージャー麺!
たぶん私は今まで食べてなかったと思うのです
で、オーダーしてみました

P1030748.jpg


しかしダ~リンが作った料理、
ぃやっぱり(゜д゜)ウマー!
もう味の説明は不要(めんどくさいのか!?)ですよね

で、デザートもいただきました

P1030750.jpg


あちゃ~、
このプリンもめっさ美味しいぢゃないですか!
そんじょそこらの洋菓子屋さんも真っ青な美味しさです
(゜д゜)ウマー!

この他にも男前なデザートをいただいたのですが
マスターが勘弁して欲しいとのことですので


たっぷしーくれっつ!


としておきませう
(あー、思わせぶりな記事だなぁ)
  

Profile

Wakky

  • Author:Wakky
  • 神戸在住の私の日常の食べ歩き。
    平日は三宮近辺、休みの日は郊外に足を伸ばしたりしてします。
    ただし味覚音痴&ボキャブラリー不足なので、ウマーとしか書けませんが(^^)
    いろいろとご意見ご希望等おありかと思いますが、こんな文章しか書けませんのでヨロシク☆
You need to upgrade your Flash Player.

Calendar


We are Tigers


西宮市の税理士事務所と阪神

Access Counter

 TOTAL


現在の閲覧者数
:

Search(In This Blog)

無料ブログパーツ

Tigers News

Clock(NHK)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

秘密のケンミンSHOW

 

Archives

Knight Rider

■■■■■■■■■■■■■

これ、あんまり意味ねーじゃん(笑)

Flash リバーシ

ボケ防止にどうぞ(苦笑)

number place

たまには頭使おうゼィ!(笑)

Mobile

QR